恋愛情報『理想たかすぎ!ヤバい男がいいがちなセリフ』

2019年5月24日 07:45

理想たかすぎ!ヤバい男がいいがちなセリフ

女性に対する理想が高く、それゆえ彼女ができない男性が言いがちなセリフについてお届けします。

「彼、かっこいいのに、どうして彼女がいなんだろう」なんて不思議に思う彼は、じつは以下にご紹介するようなことを平気で口にしているから彼女ができないのかも!

さっそく見ていきましょう!

理想が高いやばい男がいうセリフ


■ 「言葉づかいが汚い女子って最悪だよね」

いまどき、自分のことを棚に上げて、ことさら女子の言葉づかいをあれこれ指摘するような男はヤバい&理想高すぎです。

あきらかに性格が悪いから言葉づかいが悪いというごく一部の例外を除いて、たいていの女子は、女子どうしで誰かの悪口を言う時があるでしょう。

そしてそういう時は、つい言葉づかいが汚くなることってありますよね。「これはちょっと男子に聞かせられないな」みたいな。

そういうことはあって当たり前。ただ、その当たり前をどうこう言う男というのは、「女子たるものかくあるべし!」みたいな、昭和のガチガチの考えを持っているヤバいヤツなのです。

だから彼はモテないのです。


■ 「彼女にするならやっぱ青学っしょ」

青学と書きましたが、立教でも上智でもどこでも……見栄えのする(男子ウケする)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.