恋愛情報『なぜかモテる男性が持っているヒミツ3つ』

2019年5月25日 08:45

なぜかモテる男性が持っているヒミツ3つ

どう見ても不釣り合いなカップル……(当然、女子は美人)が街を歩いてることってありますよね。

そういった、ルックスがイマイチだったり、経済力だってとくにあるわけではないのに、なぜかモテる男子っていませんか?

今回はその、なぜかモテる男子のヒミツについて、3つご紹介します。

男性イイ男


■ 1.女子に安心感を与えている

モテている男子は、女子に安心感を与えたらモテると知っていたりします。女子が欲しいと思っている量の安心感を与えると、女子は心を開いてくる。

たとえば、女子が男子になにかを相談する場合、よく「女子は解決策が欲しいわけではない。ただ話を聞いてもらいたいと思っている」と言われますよね。

モテない男は、この言葉を鵜呑みにして、文字通り話を聞くだけです。対して、モテる男は、「安心感を与えるように」話を聞きます。


だからたとえば、彼女の話の途中に、ちょいちょい笑いを混ぜたり、まったく違う視点からモノを言ったりして安心させているのです。

■ 2.外見は男らしくても精神が中性的である

モテている男の性格は中性的だったりします。ことさら男オトコしているわけでもなく、反対にすっごく女々しいというわけでもない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.