恋愛情報『なぜかモテる男性が持っているヒミツ3つ』

2019年5月25日 08:45

なぜかモテる男性が持っているヒミツ3つ

男女それぞれの性格も持ち味をちょうどいいバランスで持っていたりするのです。

たとえば、おねえキャラの男がモテるということがありますよね?あるいは、飲みに行くと2軒目にゲイバーに行きたがる女子がいるかと思います。

男と話をしたいのだけど、その男に少し女子の要素があれば心を開きやすいと、女子のみなさんは思っているのですか?

モテる男は中性的な性格だから、「女子に警戒されないので」モテる――彼らはこう自己分析しているようです。

■ 3.あまりエッチしたいと思っていない

上のアレンジパターンです。性格が中性的ということは、すなわち、「あまりエッチすることにこだわっていない」ことを意味します。

だから彼は、女子と飲みに行っても、女子ウケする程度の下ネタを口にし、それに女子が乗っかり、話に花が咲きます。

やがて女子が「この男子と寝てもいいかも」と思ったとしても、彼はがっつきません。

あれこれと「女子を安心させること」をしたり言ったりしたあとに「では<彼女の求めに応じて>ラブホにでも」となります。ベッドの上で彼がどうなるのか?女子が満足する程度のことをすることが、彼の生きがいなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.