恋愛情報『男性が本当に心地よい「ちょうどいい尽くし方」とは』

2019年5月24日 18:45

男性が本当に心地よい「ちょうどいい尽くし方」とは

尽くすとは、相手への気づかいのことです。ですから、相手に尽くしすぎる状況はちょっと危険かも。

脈ありっぽい男子に尽くしすぎると、彼は「この子、俺に気をつかいすぎてるな。なんか他人行儀な子だな」と思ってしまうのです。

なので、男性が心地よいと感じるためには、適度に尽くすことが大切です。

今回は、適度に尽くすということを具体的にご紹介します。

恋人に尽くす


■ 自分から誘う

尽くすとは、たとえば手料理を彼に振舞うとか、膝枕をしてあげるとか、そういうことではなく、彼が精神的に安心するように行動することが「尽くすこと」の一つです。

彼が、精神的に安心するとは、彼がふだん、なにに軽く怯えているのか?を知ることで見えてきます。


自分から彼女を誘ったとき、断られることに怯えている場合もその一つ。

ベッドに誘う場合、「誘ったとき、カラダだけが目当ての男みたいに思われたらイヤだなあ」と怯えているとしたら、あなたから彼を誘うことが、すなわち、彼に尽くすことになるのです。

断られることが怖いようならば、あなたの方から声をかけてみてください。

■ 甘えさせてくれる

女子って「尽くす」と聞くと、なにかをしてあげることを連想しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.