恋愛情報『美人じゃなくても彼氏が絶えないあの子は〇〇が違う』

2019年5月25日 11:45

美人じゃなくても彼氏が絶えないあの子は〇〇が違う

こんにちは、トイアンナです。美人は彼氏ができやすい……。それは事実です。顔なんて関係ないよ!というウソは申しません。

以前、マーケティングの仕事で男性が婚活をするとき女性のプロフィールでどこを見るか目線を調査したことがあります。

そこで男性がとにかく顔ばかり見て、ロクにプロフィールを読んでいないことが判明してガックリしました。

しかし、顔と関係なくモテている子っていますよね。「そういえばあの子、いつも彼氏がいる」と思い当たる子、いませんか?

美人からモテ術を教わってもしょうがない。


今回は、顔の下駄をはかずに成功しているあの子の秘密をお伝えします。

美人じゃなくてもモテる


■ 彼氏が絶えないあの子は〇〇が違う

美人じゃなくても彼氏が絶えないあの子、実は「惚れ力」が違います。

想像してみてください。あなたは10人の男性と知り合ったとします。そのうち一人は「いいな」と思うかもしれません。そして「もし彼が声をかけてくれたら、デート行っちゃうかも……。」くらいまでは考えるはず。

しかし、“美人でなくとも彼氏が絶えない子”は同じことを半分以上の男性へ思っています。つまり、そもそも「彼氏候補としてアリ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.