恋愛情報『美人じゃなくても彼氏が絶えないあの子は〇〇が違う』

2019年5月25日 11:45

美人じゃなくても彼氏が絶えないあの子は〇〇が違う

にする相手が多いのです。

そして、「アリ」だと思っている女性は、態度が変わります。相手への笑顔が増えますし、LINEの返事も早い。

積極的な女性なら、ご飯に誘うくらいはしています。

彼氏が絶えない女性は「アリだと思う男性の比率が高い → デートのきっかけをつかみやすい → 彼氏ができやすい」のです。

■ 惚れ力を増やして、今日からあなたも「彼氏が絶えぬ女子」

もし彼氏が欲しいなら、あなたも今日から「惚れ力」磨いてみませんか?

やるべきことはとても簡単。新しく出会う男性すべてと「この人と付き合ったらどうなるかな……。」と妄想するだけです。

コンビニの店員さん、気にしてますか?
電車の駅員さんは?
別のクラスや部署にいるあの人は?
むしろ女性はなぜだめなの?

こうして1日に出会うすべての人をカウントしていくと、驚くほど「ときめく候補」がいることに気づきませんか。


妄想するだけなら害はありません。まずは人類すべてを恋愛対象として考えてみましょう。目の前にいる店員さんが未来の恋人かもしれない、職場や学校のあの人も?となれば、悪い態度も取れません。

自然とあなたの笑顔は増え、モテ始めることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.