恋愛情報『イケメンで優しい彼が選ぶのは、美人じゃなくてもこういう子』

2019年5月24日 21:45

イケメンで優しい彼が選ぶのは、美人じゃなくてもこういう子

こんにちは、トイアンナです。

人数の多い学校へ進学したとき、この世には「イケメンで優しくて頭のいい彼」がいるもんだな……と、びっくりした記憶があります。

天は二物どころか、平気で五物くらい与えています。

そして性格のいい彼らが最後に本命として選ぶ女性は、美人とは限りませんでした。

そりゃそうです、性格がいいんだから顔で女性を選ばないのです。

自分に自信がなくて、顔面コンプレックスがある人ほど「美人じゃないとムリ」なんて言い出すものですから。

では、彼らはどんな相手を選んでいたのか?実際にイケメンかつ誠実な既婚男性へヒアリングしてまいりました。

イケメンの本命


■ イケメンは内面を理解されず孤独を感じやすい

イケメンに出会ったとき、普通の女性は挙動不審になります。私なぞ「尊い……。」とだけつぶやいて鼻血を高らかに吹き上げながら倒れることでしょう。

イケメン様へ話しかけるなんて恐れ多い。同じ部屋にいられるだけで元気が出るわと、キモブタとして陰から見つめるだけです。

しかし、優しいイケメンの男性は、往々にしてそんな女性の態度に傷ついています。彼らは決して顔を選んで生まれてきたわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.