恋愛情報『イケメンで優しい彼が選ぶのは、美人じゃなくてもこういう子』

2019年5月24日 21:45

イケメンで優しい彼が選ぶのは、美人じゃなくてもこういう子

それなのに女性から勝手にあがめられ、同性からは嫉妬され……。彼は「顔は褒めてくれても、中身を理解してくれる人は少ないんだ」という孤独を味わっています。

そこで優しくないイケメンなら「俺を理解しようともしない女なんか知るか。徹底的に遊んでやろう」くらい思いそうなものですが、優しいからこそ本命でない子と遊ぶこともしないのです。

■ イケメンの本命になる子は、相手の顔を気にしない

イケメンの前に、「顔なんてどうでもいい」と本気で思っている人が現れたら、どうでしょうか。そして普通の人として、彼を扱ってくれたら……。

実際、優しいイケメンの本命になる女性は「あまり顔を気にしてなかった」「そういえば周りからイケメンと言われていた」などと話します。

男性と付き合う条件に顔を一切考えていない女性の方が、イケメンにとっては楽なのです。


これは、お金持ちの男性にも共通しています。資産や年収を褒められるよりも「いまの仕事、毎日遅くまで頑張っててすごいね」と言われる方がうれしい。なぜなら、資産は結果ですが頑張りは努力だからです。人は結果より、努力を誉められたほうがぐっとくるのです。

優しいイケメンだって、顔立ちよりも「スキンケア頑張っててすごい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.