恋愛情報『令和にモテるのは「中性的」な女子!その理由とは』

2019年5月25日 15:45

令和にモテるのは「中性的」な女子!その理由とは

新時代の幕が開け、これから男性にモテるのは、フェミニン(女性的)とマスキュリン(男性的)のバランスが取れた“中性的な魅力を持つ女子”だと言えるでしょう。

この令和時代、人々が期待することにフォーカスしながら、その理由をひも解いていきたいと思います。

令和にモテる中性的な女子


■ ナチュラルにカッコイイ女子がモテる時代

令和の時代は、自然体でありながら、カッコ良さを併せ持つ女子が男性にモテるはずです。

ヒーロー好きな男性がつい自分を重ね、惚れ惚れしてしまう“カッコイイ女子”は、もともと彼らに人気がありました。

一方、時代の進歩とともに、人々は“あるがまま”を好むようになります。

平成の終わりには、余計なものを持たないミニマリストや、つい他人の目を気にしてしまうことで生まれる“SNS疲れ”が話題になりました。

これからは、男言葉やメンズライクな服などで“媚びない自分スタイル”をあえて演出せずとも、内面に持つ強さ・たくましさで自然と男性を魅了できるはずです。

■ “ギャップ女子”の価値はさらにUP

令和時代において、恋愛のスパイスである“ギャップ”を上手く見せられる女子は、ますます異性のハートを掴みやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.