恋愛情報『令和にモテるのは「中性的」な女子!その理由とは』

2019年5月25日 15:45

令和にモテるのは「中性的」な女子!その理由とは

ギャップとは、たとえば、ズボラと見せかけて実はマメ、といったことです。その人の意外な一面を見ると好奇心が湧き、いつしか恋愛感情に変わるのはよくあることです。

インターネット上に刺激が溢れる時代、若者を中心に恋愛離れが起きています。

これから“つまらない子”はまずモテません。

しっとり女子力を発揮したと思えば、猛々しいオスの一面を見せることもある、そんな“ギャップ女子”は、異性に注目されること間違いないでしょう。

■ ビジネスウーマンの株は急上昇

令和時代、企業で重要な役割を担っていたり、起業や副業に興味を持っているような“ビジネスウーマン”が男性に大人気となるはずです。

前述のように、若者は恋愛から離れ始めています。しかし、若い男性の中にも“恋愛する層”は存在します。


その層にいるのはバリバリ働くことや、起業、ビジネスに関心のあるアクティブな男性たちだと言えます。

そんな彼らと相性抜群なのが、男性的視点を持ちながら女性らしさも忘れないビジネスウーマンたちです。こういった層は社会に価値を提供していくことのすばらしさを、活躍する男性たちと共有できるはずです。

“働き方改革”が進められていくことを期待しつつ、自分らしい社会的役割をこなせる時代に向けて、ビジネスセンスを磨いてみてはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.