恋愛情報『夏はこれ!職場でモテ確実のおすすめファッション』

2019年6月9日 07:45

夏はこれ!職場でモテ確実のおすすめファッション

■ 暑い季節限定の腕見せにドキッ

「柔らかそうな腕がスラーっと袖から覗いていると、女性のか弱さが表れているようで思わず守ってあげたくなります」(25歳/銀行員)

寒い時期には見ることのできない腕が出ていると男性はドキッとするそう。

さすがにタンクトップはオフィスでNGのところがあるので、肩が出ない気持ち短めの袖丈か、透け感のあるふわっとしたブラウスくらいが丁度いいでしょう。

腕を出す際は、肘の乾燥やムダ毛に注意してくださいね。

■ ボディラインを出すなら欲張らず上下どちらかに

「女性のボディラインが出ている服装は、『おっ』ってなりますねー。かといって一昔前のボディコンファッションはやりすぎ。上品に、ほどよくが鉄則!」(28歳/自営業)

男性はやはり女性のボディラインにセクシーさを感じるそう。ただ、オフィスで上下ともボディラインを出すと少し浮いてしまいます。

ほどよいボディラインが出せるおすすめボトムは、タイトなスカートです。
ミニ丈だとオフィス向けではないので、膝下くらいの丈感のものを選びましょう。

ボトムでボディラインを出すなら、トップスはふわっとしたブラウスに。

トップスでボディラインを出すなら、フレアスカートなどピタッとしないボトムにするのが、ほどよくボディラインを出すポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.