恋愛情報『年下男子が女性に誕生日にされたら嬉しいこと3つ』

2019年5月30日 09:45

年下男子が女性に誕生日にされたら嬉しいこと3つ

年下男子の誕生日にお祝いの気持ちを伝えたい!

でも、どんなことをすれば喜んでもらえるのかがわからない……。そんな悩める女子も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、年上の女性から誕生日を祝われた経験のある男性意見を参考に、誕生日の年下男子を喜ばせるアイデアを3つご紹介します。

年下男子へのプレゼント


■ シンプルな手書きのメッセージカードを贈る

「職場の女性の先輩から、誕生日に小さな手紙をもらいました。手紙なんて、もらい慣れてないのでびっくり。開けたら、『お誕生日おめでとうございます!いつも応援しています。ファイト☆』と、たったの3文のシンプルなメッセージ。それがなんだかうれしくて今も捨てずに取ってあります」(27歳/MR)

スマホひとつで手軽に送れるSNSのメッセージとは違い、手書きの手紙やメッセージカードを作るには時間と手間がかかりますよね。


その分、手書きの手紙やメッセージカードは、想いが伝わりやすいようです。

ただし、彼氏ではないので、複数枚にもわたる手紙やド派手なメッセージカードはNG!

年上らしく、シンプルで上品なスタイルを心がけてくださいね。

■ 午前0時にLINEでお祝いメッセージを送る

「趣味を通じて知り合った年上の女性から、誕生日当日の午前0時にLINEでお祝いのメッセージをもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.