恋愛情報『10の質問でわかる!末っ子男子との相性診断』

2019年6月23日 18:45

10の質問でわかる!末っ子男子との相性診断

あなた自身の純粋さをフル活用して、彼の心をつかむのが一番なのです。

■ 当てはまった数が8~10個のあなたは…

「深く考えずに自然体でいること」

あなたは、ありのままの自分を表現するのが不得意で恋愛ベタなところが。そのため、甘え上手で楽天的な末っ子男子に恋すると、傷つくことが少ないと言えます。

逆に、何を考えているのか分からない性格の持ち主や常識的で冷めた相手とは、話が噛み合わずイライラしてしまうことに。

一緒にいてあまり深く考えずに楽しめる末っ子男子となら、恋も自然な形で進んでいくでしょう。

■ おわりに

末っ子男子の彼は、コミュニケーション能力が高い女子が相手だと飽きないと言えます。彼は好奇心旺盛で、楽しいことが大好きなのです。

そのため、自分と似たタイプの女子を好きになる傾向があります。
付き合う相手にも、楽しさや会話の面白さを求めるかもしれません。

小さなことでも感動できる感激屋なら、彼もずっと一緒にいたいと感じるはず。

一緒に映画などを見て涙してくれるような、情の深いあなたなら毎日が楽しく言うことナシでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.