恋愛情報『10の質問でわかる!一人っ子男子との相性診断』

2019年6月8日 13:45

10の質問でわかる!一人っ子男子との相性診断

何よりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛が確認できればいいのかもしれません。

その距離感が彼には心地いいのかも。

■ 当てはまった数が8~10個

……彼の透明感や内面に触れキュンとする

あなたが持つ、神秘的で清楚な雰囲気は多くの男子を惹きつけると言えます。

一方で、誠実な性格や少年のような純粋さを持っている一人っ子男子には、自分でも知らないうちに惚れてしまうでしょう。

彼の持つナチュラルな透明感を、あなたは心の奥底で欲しているのです。

人見知りな傾向のある彼ですが、あなたに対しては心のハードルが下がってしまう傾向が。

仲良く楽しい関係をつくれる二人でしょう。

■ おわりに

一人っ子男子の彼は、正直で裏表のない女子に心を開くと言えます。


彼は恋にオクテで、好き嫌いが激しくなかなか恋愛に発展できないことが。そのため、誠実で真面目な女子なら安心して心を開けるのでしょう。

恋に恋する理想家の一面も持っているため、いい加減な人はまずNG。礼儀正しく何事にもキッチリするのが好かれる秘訣です。

仲良くなると少し距離をとりがちですが、それはお互い干渉をし合わないようにとの彼なりの配慮でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.