恋愛情報『イチャイチャ中なのに…男子が萎えちゃう何気ない言動』

2019年7月2日 11:45

イチャイチャ中なのに…男子が萎えちゃう何気ない言動

男性は女性が考えているより繊細な生き物……じつはイチャイチャしているときでも、彼女の何気ない行動によって「もしかして、あまり乗り気じゃないのかな?」と大きなショックを受けることもあります。

女性はそんなつもりじゃなかったのに、せっかくのふたりの甘い時間が台無しにしてしまっては悲しいですよね。

そこで今回は、「イチャイチャ中」に男性が萎える女子の言動を紹介します。

男子が萎える言動


■ 「ラブラブな写真」を撮りまくる

ふたりでイチャついたりして幸せな気分のときには、それを写真に撮っておきたいと考える女性も少なくないでしょう。

仲睦まじいラブラブ写真を数枚撮る程度ならまだいいですが、時間をかけてしつこく何枚も撮られたら、さすがに男性もイライラが募ってくるはず。

さらに、その写真を許可なく勝手にSNSなどに載せられたりしたら、怒りを覚えたりする可能性だってあるかも。

ラブラブな写真を撮ることばかりを優先して、場の雰囲気や流れを台無しにしてしまうのは本末転倒なので、そのバランスはしっかりと考えないとダメですよ。

■ 「LINE」に返信をする

イチャイチャしていいムードになっているときに、スマホの着信音が鳴ったら、やっぱりちょっと雰囲気は壊されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.