恋愛情報『押しすぎない!男性から「本命視」されやすい女性の特徴』

2019年5月26日 20:45

押しすぎない!男性から「本命視」されやすい女性の特徴

気になる男性と仲良くなれても、最終的に本命視してもらえなかったら、恋愛関係には発展させられません。

ですので、男性が恋愛対象として意識しやすくなるポイントを知っておくことが、本命相手になれる確率を高くする秘訣でもあるしょう。

そこで今回は、男性から「本命視」されやすい女性の特徴を紹介します。

本命視されやすい女性


■ 「届きそうな距離感」を保つ

「あの子は無理そうだな」とか「あの子は俺には興味がないだろう」と男性に思われてしまったら、恋愛対象からも外される可能性が大。

たとえ気になっていた女性だとしても、諦める方向性に傾いていくことだって大いにあり得るでしょう。

ですので、適度に話しかけたり、定期的に連絡は取るようにしたり、たまには食事や飲みに誘ってみたりして、「届きそうな距離感」は保つようにするべき。

なんとなく好意を感じたりして、ちゃんと射程圏内にいてくれる女性のことは、男性も必然的に本命相手として意識しやすくもなるものですよ。

■ 「弱さ」を隠さない

好きな男性の前では、できるだけ自分のいい部分を見せようとするものでしょうし、それはアピールとして大事なことでもあります。

ただ、常にいい部分ばかりを見せられても、なかなか本質的な面が理解できないので、男性もそこまで本気であなたのことを思うようにはなりにくいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.