恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/27-6/2)色気よりもさわやかさで勝負!』

2019年5月27日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/27-6/2)色気よりもさわやかさで勝負!

先週から引き続き、ふたご座には太陽と守護星である水星がめぐっています。アプローチをするなら甘い色気より、サッパリしたさわやかさを心がけると良いかもしれません。

また今週は、恋と仕事のバランスを注意したい人も多そうです。恋愛を第一に考えたくてもできない状況が出てくるかも!?

いざという場面で慌てないように、5/27~6/2の一週間の恋愛運を今すぐチェック!

恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)恋が後回しになりがち

今週は、恋愛よりも自分のことで頭がいっぱいになるかも。

仕事が気になっている人は特に、「これからどうしよう」「自分はどの方向に進んだらいいか?」と悩みがちに。考えれば考えるほどドツボにハマってしまうので、恋愛が後回しになるかもしれません。

ただ、自分が思う以上に仕事は淡々と順調なので、あまり焦らないこと。

今の仕事に不満不足がない人は、恋の進展を運任せにしないで。
セルフコントロールが大切です。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)待ちに徹しない

恋愛運


人気運が高まっています。ステキな男性から見初められたり、好きな人からアプローチされたりするかもしれないので、積極的に男性と接する場面を作って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.