恋愛情報『裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント』

2019年6月6日 06:45

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

星座ごとの運命を決める星。そんな星のひとつである第二の月・リリスは、前世からの潜在意識をつかさどるといいます。

そんな潜在意識をひも解く裏12星座占いで、男性の裏12星座別に、その男性との付き合いを良好に築くためのポイントを占います。

占い方は、彼の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取りましょう。

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…あなたがモテる

戦い競うことを、おひつじ座の潜在意識は求めています。戦っているときこそが、充実のときなのです。

そんな彼との関係を良くするには、あなたが他の男性から適度にモテているのが一番。

自分だけのものにするために、彼はあなたに集中します。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…お腹を満たす

食べ物に執着する潜在意識のある、おうし座の男性。好みに合わない食事に当たったり、お腹がすいたりすると機嫌が悪くなります。

裏を返せば、そこそこ美味しいものでお腹を満たしてあげれば、楽しく過ごせるというわけ。

彼とのデートには食事の予定を入れると◎。

食事、裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント


■ ●ふたご座(5/21~6/21)…気配りで応じる

人と関わることに喜びを感じる、ふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.