恋愛情報『裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント』

2019年6月6日 06:45

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

■ ●てんびん座(9/23~10/23)…「無条件に好き」

とにかくすべての人に好かれたい! という欲求が潜在意識にある、てんびん座の男性。

そんな彼ですから「無条件に好き」と教えるのが一番。

「あなたの夢を見た」のように、無意識で彼を選んでいる状況を説明すると、関係は良好になるでしょう。

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント


■ ●さそり座(10/24~11/21)…一途に愛する

さそり座男性の運命は、恋愛が左右するといっても言いすぎではありません。

そんな彼と良好な関係を築くには、他の男性によそ見をしたりせず、彼のことを一途に愛しているのだと、言葉と態度と行動で示しましょう。彼の精神安定に繋がります。

■ ●いて座(11/22~12/21)…美しさを磨く

行動し続けたいという潜在意識があるいて座男性は、女性を追いかけることで精神的に満たされ、ふたりの関係も安定します。

でも、追いかけたくなるような女性しか追いかけません。


あなたがすべきことはスタイルに気を使い、美しさを磨くことです。

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…失敗を指摘しない

「失敗したくない」という気持ちが、やぎ座の男性の潜在意識にはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.