恋愛情報『裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント』

2019年6月6日 06:45

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

デートでもセックスでも、失敗を最大限避けたいのです。

なので、「やらかした?」と指摘するのはNG。成功を褒めるよりも、失敗を指摘しないことの方がポイントと言えます。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…放っておく

自由でいたいみずがめ座の男性。責任や義務を負うのがイヤでたまらないのが、潜在意識内の本心です。

恋愛には多少の束縛がともなうものですが、彼と良好な関係を築きたいなら、できるだけ放っておくのがポイント。結婚を匂わすのもNGです。

■ ●うお座(2月19~3/20)…甘えさせる

甘い匂いのする方へ流されると、うお座の男性は運命づけられています。
そんな彼ですから、目の前に餌をぶら下げれば、すぐに関係は良好に。

甘えさせてあげたり、美味しいモノを食べさせたり、辛いことは止めさせたり。一過性ですが、効きます。

■ ●さいごに

相手にいい顔をしすぎるのも問題ではと思うかもしれませんが、特に恋愛初期は、そうやって関係を築いていくもの。

いい思い出が積み重なるほどに、ふたりの関係は良くなっていくのです。

普段は見えない彼の心の奥を、それとなく喜ばせてあげましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.