恋愛情報『星座別・男性が放っておけない「女性の甘え方」』

2019年6月5日 06:45

星座別・男性が放っておけない「女性の甘え方」

なるのです。

■ ●やぎ座(12/22~1/19)

手を貸す男性


「手を貸そうか?と声をかけたら素直に甘えてくる」

マジメなやぎ座の男性には、甘えにくいかもしれません。ただし、普段から仕事などにマジメに取り組んでいる女性が甘えてくるのは別。

「手を貸そうか?」と言われたときは、素直に甘えるといいでしょう。「本当は甘えたかったのか。放っておけない」と思うのです。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)

「操作方法を聞かれる」

気さくで話しやすいみずがめ座の男性。また、新しいものはいち早く取り入れるところがあります。


そこで、スマホなどの操作方法を甘えて聞いてみましょう。「え?それ知らないの?」と言いながらも、放っておけないと教えてくれます。

■ ●うお座(2/19~3/20)

「不得意なことに関して助けを求めてくる」

優しい魚座の男性は、甘えるのも甘えられるのも大好き。甘えやすいタイプですから、甘えついでに心配をかけちゃう作戦が◎。

地図の説明や車の備品など、あなたが不得意なことに関して甘えましょう。「ちゃんとできる?放っておけないよ」と思うはず。

■ ●さいごに

甘え上手で放っておけないと思わせる女性は、モテるとも言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.