恋愛情報『名前の頭文字で占う! 小悪魔女子ランキング』

2019年6月15日 06:45

名前の頭文字で占う! 小悪魔女子ランキング

とハラハラしてしまいます。

決して怒っているわけではないと男性もすぐに気が付くものの、わかっていても冷静すぎる態度にドキドキ。静かな小悪魔なのです。

■ ●3位名前の頭文字が、か行の女性

優しさと気づかいにあふれ、相手に合わせて態度や行動を変えるタイプなのが、この名前の女性。

しかしそれは、コロコロと言うことやることが変わるともいえます。

男性からはワガママで気まぐれだと思われがち、でも、男性に対して嫌なことをするわけではないので、引くようなワガママにはなりえません。

とっても優しい小悪魔なのです。

■ ●2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

ちょっとせっかちで、好きになったら自分の気持ちを一途にグイグイ押し付けるのが、この名前の女性。


しかし、ふたりの関係が落ち着いてくると、さっそく他の男性に視線が行くという小悪魔要素を持っています。

ひとりの男性に絞り切れないほどの情熱の持ち主。男の思い通りにはならないというフェロモンを、生来持っているのです。

■ ●1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

男性にカワイク甘えるのが得意な、この名前の女性。

恋をしたら、従順と小さな反抗とお願いをうまく織り交ぜて繰り出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.