恋愛情報『男子がキュンとする!女の子の特別な「ありがとう」4つ』

2019年7月25日 09:25

男子がキュンとする!女の子の特別な「ありがとう」4つ

バッグを見た瞬間、『あっ!すごい!ホントに!?いいの!?ありがとう!最高!』と、大喜び&おおはしゃぎで可愛すぎでした」(29歳・男性・銀行員)

素直なだけでなく、感受性が豊かな「ありがとう」は誰しも嬉しいもの。

あなたも大喜びしながら、彼に感謝を伝えてみませんか?感受性を磨きたいなら、普段から、目の前のことだけでなく、相手の気持ちや、第三者の苦労まで考えてみて。

たくさんの幸せを感じる習慣を身に着けておくと、よりよい「ありがとう」を伝えられるようになるはずです。

■ おわりに

どんな「ありがとう」も素敵です。でも、ただのお礼ではなく、心から嬉しいと思っている気持ちや、相手の言動に価値を感じて伝える「ありがとう」は、男性のハートを刺激するもの。

みなさんも、好きな男性に「ありがとう」と言えるタイミングを、探してみてはいかがでしょう?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.