恋愛情報『うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ』

2019年7月17日 09:45

うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ

待ちに待ったおうちデート! という日だけでなく、デートの流れで彼氏がお部屋にやってくるなんてこともしばしば。

でも、彼女の家で「うわぁ……ないわ」なんて思ってしまった男性も少なくないようです。

一体どんなポイントが、彼氏をげんなりさせてしまったのか、男性陣に話を聞いてみました。

うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ


■ 脱いだ服や洗濯物が丸見え

「付き合って2ヵ月。初めて彼女の部屋におじゃましましたが……。片付けといっても、物を端に寄せただけで、ベッドの上には、脱いだ服がそのまま……。

おまけに、昨日脱いだであろう下着がベッドからチラリ。部屋干しの洗濯物もズラリ。僕が来るとわかっているんだから、もうちょっと気を使ってほしいなと……」(透哉さん・27歳・会社員)

油断していると、いつもの癖がそのまま、なんてこともあるかもしれません。

脱いだ服は、しまっておくか、せめて畳んで。脱いだ下着の放置には不潔感が漂います。

洗濯は、時間を考えて早めに済ませておきましょう。

うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ


■ 正体不明の臭いがたくさん……

「ワクワクドキドキしながら、彼女の部屋へ。入った瞬間、思わずクラッとなりました。悪い意味でね(笑)。いろんな匂いが、鼻に飛び込んできたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.