恋愛情報『うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ』

2019年7月17日 09:45

うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ

香水の匂いもありましたし、部屋の芳香剤やアロマオイルの匂いも……。もちろん、単体ならいい香りだし、少し香るくらいならむしろ嬉しいのですが……。さすがに、複数の強い匂いがプンプンしてると、ウッとなります」(泰正さん・33歳・自営業)

匂いは目に見えませんが、お部屋の印象を決める大切な要素。

普段嗅ぎなれているとわからないものなので、外出して帰宅したときの匂いをチェックしておきましょう。

ちょっと香るかも? くらいがちょうどよさそうです。

■ プレゼントしたものの扱いが雑

「彼女の部屋で、せっかくプレゼントしたネックレスが、ペンやはさみが雑多に詰め込まれている箱に、裸で放置されているのを発見。

つけてくれてはいるんですが、もう少し大切にしてほしいかなと……。念願の彼女の部屋だったんですが、がっかりして帰宅することになりました」(悟さん・29歳・家電量販店店員)
彼氏からもらったものは、丁寧にあつかい、大切に保管。
これが基本です。

自分がどういうつもりであれ、それを見た彼氏を傷つけてしまったら、お付き合い自体も危うくなるかも。

彼氏からもらったものは、なるべく一カ所に集めて、丁寧に管理しておくと印象がいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.