恋愛情報『うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ』

2019年7月17日 09:45

うわ!これないわー。男子が彼女の家でげんなりする瞬間4つ

■ 異性のアイドルグッズだらけ

「前々からアイドル好きなのは知っていましたが、彼女の部屋は、推しメンのポスターやらタオル、うちはでいっぱい……。趣味をとやかくはいえませんが、イケメンが並んでいる部屋って、ちょっと自信なくなりますよね」(英雄さん・31歳・広告代理店勤務)

趣味は自由ですが、違う男性に熱を上げている彼女というのは、彼氏にとって微妙なもの。

恋愛感情とは違うとわかってはいても、決して嬉しいものではありません。

せめて、彼氏が来ると判っている日は、一時的に片づけてあげてはいかがでしょうか?

■ おわりに

せっかく順調に信頼関係を深め、好印象を重ねてきても、部屋でげんなりさせてしまうと、もったいないですよね。

まずは、清潔さが感じられる部屋であること。

それから「これを見たら彼氏がどう思うだろう」という目線で、部屋を整理整頓してみてはいかがでしょう?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.