恋愛情報『また誘われちゃう♡ドライブデートでモテる女子の言動』

2019年6月1日 08:45

また誘われちゃう♡ドライブデートでモテる女子の言動

など、具体的な提案をすると彼も受け入れやすくなるもの。

運転が楽になれば、また誘われる確率も高くなるはずです。

■ 「寝ちゃダメ!」からの、寝てて発言

自分が運転しているときに、助手席の彼がうとうと……。そんなこともあるかもしれません。

朝が早かったり、週末のドライブデートなら、仕事の疲れがたまっていたり。

そんなとき、「ちょっと~!寂しいから寝ちゃダメ~」と言いつつ、本当に眠そうなときには、「でも、○○に着くまでは寝てて!○○まで行ったら、たくさん相手してね!」と神対応。

彼はストレスを感じることなく、ほほえましい雰囲気で、リラックスできるはずです。

■ 運転ありがとう+差し入れ

彼が運転してくれたなら、車に乗るときや目的地に到着したとき、帰りに降りるときに、「運転ありがとう」と伝えてみて。


その一言だけで、「乗せてよかった」と思ってもらえます。

また、運転中に食べられるような差し入れがあれば完璧!
ちょっとフレッシュな気分になれるものや、「あ~ん」ができるものなら、いい雰囲気にもなりそうです。

■ スマートな割り勘

ガソリン代や駐車場代などは、「ひとり○円だね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.