恋愛情報『気になる→恋愛対象外に降格しちゃった女子の行動4つ』

2019年8月21日 18:15

気になる→恋愛対象外に降格しちゃった女子の行動4つ

ある20代後半の会社員男性には、合コンで知り合ったことがきっかけで、気になる子ができました。

3つ年下で、笑顔が可愛い理想的なスタイルのA子。でも、何回かデートをするうちに、恋愛対象外に降格してしまいました。

な、なんでそんなことに!?

そこで今回は、せっかくの出会いを台無しにしてしまった、A子の行動にフォーカス。

気になっていたところから、恋愛対象外に降格してしまう女子の特徴をまとめました。

彼女候補から降格


■ 気分の浮き沈みが激しい

「A子ちゃんのこといいなと思ってデートに誘ったんです。1回目のデートで待ち合わせたときに、『おはよ……』と冷たく暗い感じでビックリ。

2回目のデートでは『おっはよー!』とテンションが高く、その差に戸惑いました。」

デートに誘われるということは、なにかしら気に入っているということ。「こういう雰囲気の子」と認識して会うため、会うたびに気分の浮き沈みが激しいと、相手は不安になってしまいます。

不安になると、それだけ警戒心や心の壁ができて当然。親密度を深めるのが、難しくなってしまうのです。

A子は、これ以外にも、まだまだやらかしてしまうよう……。以下に続きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.