恋愛情報『神対応にキュン!男子がつい自慢したくなる彼女の対応』

2019年6月14日 17:45

神対応にキュン!男子がつい自慢したくなる彼女の対応

自慢したくなるほど素敵な彼女がいたら、男性としては幸せの極み。

芸能人レベルに可愛いとか、グラビアなみのスタイルだとか、そんな彼女も自慢ですが、やっぱり「対応力」に弱い男性も多いものです。

そこで今回は、「○○なとき○○してくれた!」 という彼女の神対応をご紹介。

う~ん! こんな彼女なら自慢したくなりそうです。

自慢したくなる彼女・神対応


■ トラブル時も柔軟&温厚

「二人で行こうと思っていたお店が臨時休業……。彼女が不機嫌になるかと思っていたら、『わたしはラーメンでもいいよ! ほら、あそこおいしそう!』と言ってくれました。神対応に感動!」(奏斗さん・27歳・音響機器メーカー勤務)

「ドライブデートで迷ってしまいましたが、『こういうのも醍醐味じゃん!』と言ってもらえて救われました」(拓郎さん・29歳・飲食店勤務)

いつもいつも、予定通りいくとは限りません。予定通りいくのが、最高のデートだと決めつけず、ふたり一緒にいることを大切に。


そう心得ておけば、たとえトラブルが起きても、柔軟に優しく対応でき、その状況を楽しめるはずです。

デート・店が閉まっていた時の神対応


■ もしものときの備えが完璧

「公園のベンチで指を切ってしまいましたが、彼女が『絆創膏あるよ!』と応急処置! 素敵でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.