恋愛情報『神対応にキュン!男子がつい自慢したくなる彼女の対応』

2019年6月14日 17:45

神対応にキュン!男子がつい自慢したくなる彼女の対応

彼氏が喜ぶことを積極的にしてあげましょう。観察しておけば、ベストタイミングを狙って優しくできるはずです。

■ キスしたいタイミングを知ってる

「デートの帰り道、偶然周りに誰もおらずふたりっきりに。キスとかして帰りたいと思って彼女を見ると、すでに見つめてくれていて……」(翔太さん・28歳・公務員)

「広めの公園で、シートに寝そべりながらのんびりおしゃべり。ふと会話が途切れ、『幸せだな~』っと思った瞬間、彼女がキスをしてくれました」(輝樹さん・30歳・工場勤務)

キスのタイミング・神対応


キスは、言葉では伝えられない気持ちを伝えることができます。

会話をするときには、彼氏の動機を考えて、自分の気持ちをタイミングよく素直に伝えること。

こうすると、お互いの感性を敏感に感じ取れるようになれます。おのずと、キスをしたいと思うタイミングも、シンクロできるようになれるかも!?

■ おわりに

自慢の彼女になるには、人並み外れた努力が必要なわけでも、生まれ持った容姿に左右されるわけでもありません。


基本はやっぱり彼を想う「愛情」。いつも彼を気遣い、温かい気持ちでコミュニケーションをとって、「○○かもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.