恋愛情報『付き合うんじゃなかった…男性を後悔させた彼女の行動』

2019年6月13日 11:45

付き合うんじゃなかった…男性を後悔させた彼女の行動

可愛いから、笑顔が素敵だから、優しいから。

好きになる最初の理由はそんなものでしょう。でも、付き合ってみないと判らないことってありますよね。

なかには、付き合って後悔したと感じる男性も少なくないとのこと。

男性陣が語るエピソードから、気をつけるべき言動をチェック。あなたもついやっていませんか!?

男性を後悔させた彼女の行動、ムカつく


■ 寂しいを免罪符にワガママ放題

「とても人懐っこいネコ女子で、優しい子でした。でも付き合ってからは、寂しいからといって、夜中のLINEや電話がしょっちゅう。

明日は仕事が早いと言っているのに、『ちょっとくらいいいじゃん』とお酒に付き合わされ、おまけに泣き出すと止まらない。

彼女なので雑に扱えませんが、正直疲れます」(直仁さん・33歳・会社員)

寂しいときに、声を聴きたい恋人。とはいえ、振り回されすぎると、付き合ったこと自体を後悔させてしまうことになりかねません。

彼女に「寂しい」と言われると、弱いのが男性です。

それだけに、ワガママを言いすぎていないか、自身の言動を振り返っておきましょう。

■ 常に比較して褒められようとする

「ことあるごとに、『○○ちゃんとどっちがかわいい?』と確認してくるのに、正直ウンザリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.