恋愛情報『付き合うんじゃなかった…男性を後悔させた彼女の行動』

2019年6月13日 11:45

付き合うんじゃなかった…男性を後悔させた彼女の行動

顔だけ言えば、正直その子のほうがかわいいですが、惚れたのは彼女ですし。友だちより優先されようとすること自体が幼稚だなって」(拓哉さん・29歳・雑誌編集)

付き合っているとしても、彼がどう思っているのか、不安になることってありますね。

だからといって、「比較してもらって、価値を確認する」という言動はNG。

単純にどちらがどうということで、恋人の価値は決まりませんし、彼氏を悩ませてしまうだけ。

不安なら、「私のどこが好き?」「私ね、○○くんに、○○してもらったとき嬉しかったけど、○○くんは?」など、ふたりの間で感じたことから、価値を確認していくのがよさそうです。

■ 口が軽すぎる

「デート中、彼女だけに贈った言葉まで友だちに筒抜け。正直付き合いにくいです」(良太さん・32歳・会社員)

「女友達には、どんなエッチをしているかまで話してるようで、正直ショックでした」(一哉さん・28歳・製造業)
付き合っているということは、プライバシーを共有しているということ。

話していいかどうかを、自分だけで判断してはいけません。
たとえあなたが信頼している同性の友達でも、彼氏にとっては知り合い程度。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.