恋愛情報『単純でも効く!男性がセクシーに感じる女性の仕草5つ』

2019年6月22日 15:45

単純でも効く!男性がセクシーに感じる女性の仕草5つ

男性にセクシーさをアピールするための方法は、露出の多い服装をするだけではありません。

女性のセクシーさが見え隠れする場面は、日常生活のなかにもたくさん隠れているもの。

女性側で意識すれば、簡単にそんな場面を作り出すことができます。みなさんもデートの際に、取り入れてみてはいかがでしょう?

男性がセクシーに感じる女性の仕草


■ コップに両手を添える

飲み物を飲んでいるときや、コップを机に置いているとき。こちらは、そんなシーンで使える仕草です。

冬場に温かいものを飲んでいるときなどは特に有効。

男性は「寒いのかな?」と思い、手をつないだり、ハグしたりするきっかけになることもあります。

■ ほほえみ

ポイントは“満面の笑み”ではなく“軽く微笑む”ということ。口元を少し緩めるくらいの感じがちょうどよさそうです。ほほえみは、楽しさや嬉しさ以外にも、さまざまな思いを表します。

たとえば悲しみや寂しさなど、負の感情を表すことができるのも特徴のひとつ。

「この人はいま、どんな気持ちでいるのだろう?」と考えさせられる、知的なセクシーさを感じさせる仕草といってもよいかもしれません。

■ 寂し気な表情

どこか陰のある女性に惹かれる男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.