恋愛情報『単純でも効く!男性がセクシーに感じる女性の仕草5つ』

2019年6月22日 15:45

単純でも効く!男性がセクシーに感じる女性の仕草5つ

その“陰”をアピールできるのがこの仕草です。楽しそうにしていたのに、一瞬寂しそうな顔をされると不意打ちでキュンときます。

ふっと目線を外して、軽くためいきをつく、というくらいの仕草なら、きっと使いやすいはずです。

彼が興奮する女性のセクシーな仕草


■ 髪をかきあげる

男性は女性の髪をよく見ているもの。この仕草は、セミロング~ロングの方が使える技です。

仕草自体もセクシーな印象を与えますが、髪をかき上げたときにはシャンプーや体のにおい、香水の香りなどがふわっと香るのに対して、キュンとしてしまう男性も多いようです。

香りは、男性のムラムラを刺激する効果がとても高いもの。

女性の香り自体にも男性を誘惑する効果がありますが、自分にあった香り(香水・シャンプー)をまとっておくと、さらに効果アップが狙えそうです。


■ 伸びをする

伸びをするときゅーっと腰が伸び、女性的なラインを強調できます。胸がある人は、バストを寄せて、谷間をアピールする効果も期待できます。

くびれに自信がある人は、立ち上がったときに伸びをしてそのくびれを見せつけるのもよいかもしれません。

いずれにせよ、伸びは女性の体の魅力をアピールするのにとてもいい方法と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.