恋愛情報『疲れていても会いたくなる!本命彼女の条件4つ』

2019年5月28日 20:45

疲れていても会いたくなる!本命彼女の条件4つ

疲れているときは、人と会うのが嫌になるのも珍しくありません。

その一方で「疲れているからこそ会いたい」と思う相手もいます。彼にとって自分がそんな存在になれたらうれしいですよね。

では、彼が「疲れていても会いたい」と思う彼女の条件とは!? 男性である筆者が情報収集し、男性目線でまとめました。

本命彼女の条件


■ 適度にドライな感じ

社会人になると、人間関係で気を遣うことに疲れることも多いもの。

相手との腹の読み合いやお世辞、嫌味などドロドロした場所で頑張った後だからこそ、そういうことをまったく気にせずに過ごせる瞬間が欲しくなります。

一緒にいて、「なにかしなきゃいけない」と迫れれる関係だと精神的にも疲れますよね。

カフェやおうちでゆっくり、2人で気を遣わず、思い思いのことをしながら過ごすのを習慣にすると◎。


疲れているからこそ、気を使わないでいい、あっさりした子に会いたいなぁ……なんて思うこともあるようです。

■ 聞き上手

疲れているときには、愚痴を言いたくなることもしばしば。

しゃべってもどうにもならないとわかっていても、言うだけですっきりするものです。

そんな愚痴を飽きずに上手に話聞いてくれると、疲れているときでも会いたいなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.