恋愛情報『疲れていても会いたくなる!本命彼女の条件4つ』

2019年5月28日 20:45

疲れていても会いたくなる!本命彼女の条件4つ

相手と適度に視線を合わせ、上手に相槌を打つことが、一番簡単な聞き上手になるコツです。

■ 自分のすべてを受け入れてくれる

イライラしているときも、悲しいときも、感情ごと自分を受け入れてくれる人は男性にとっての“帰る家”になります。

ときには、わがままになりがちな男性を温かく母性で包み込む女性に。

そんなふうになれれば、きっと男性は、疲れがあっても会いたいと思うはずです。

■ 無理に会うのを要求しない

疲れているなら会わなくていいよ、とこちらの体を気遣って言ってくれる女性にはキュンとくるもの。

自分よりあなた自身を大事にして、というメッセージが込められたこの言葉を言われたら、逆に無理をしてでも会いたいと思ってしまうのです。

■ おわりに

疲れているときこそ、居心地のいい場所に帰りたいと思うもの。

ひとりでいるより、一緒のほうがずっとずっと癒されると彼が感じるようになれば、仕事でどんなに疲れていても会おうとするもの。
自分のわがままを通すのではなく、彼の気持ちを考えてあげることが“疲れていても会いたい彼女”になる第一歩です!

(秋佳 珠/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.