恋愛情報『可愛く妬くのが正解!愛され女子の嫉妬方法5つ』

2019年5月30日 12:45

可愛く妬くのが正解!愛され女子の嫉妬方法5つ

誰だって1度は嫉妬したことがあるはず。

ただ、この嫉妬心を上手にコントロールできないことで、恋愛がうまくいかなくなる場合も……。

愛され上手な女性は、嫉妬心をコントロールするのと、伝えるのがと~ってもお上手。

愛され女子の嫉妬方法から、嫉妬で失敗しない恋愛術を学びませんか?

愛され女子の嫉妬


■ 嫉妬は小出しに伝える

嫉妬すると、爆発寸前まで心のなかで溜めこんでしまう女性が多いもの。

溜めこんで爆発した嫉妬心は男性からすると重たいものになりやすく、深刻なケンカに発展しやすいのです。

特に男性は、話を蒸し返されることが嫌い。

「今日ちょっとやきもち妬いたんだよね」と、その日のうちに小出しに伝えるのが正解。

その日のうちにサラッと可愛く伝えれば、心のモヤモヤを引きずることにもなりません。

■ ヒステリックにならない

感情的な女性が好きという男性は、そう多くありません。でも、好きであればある程、嫉妬心から気が狂いそうになることもありますよね。

筆者がまさにそのタイプ。

でも、ヒステリックに嫉妬を伝えても、男性から「怖い」「面倒くさい」と思われてしまうだけ。

経験からそう学びました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.