恋愛情報『彼と結婚できる?理想のパートナー診断』

2019年6月9日 08:45

彼と結婚できる?理想のパートナー診断

大好きな人といつか……と結婚を夢見るのは、女子なら当然のこと。でも、好きな人=相性がいいとは限りません。

好きな気持ちだけでは、うまくいかないこともあります。あなたと彼は、理想のパートナー同士になれるでしょうか?

これから紹介する項目に当てはまっていれば、理想のパートナーの可能性大! まずは、診断してみましょう。

理想のパートナー


■ 食の好みが合う

食の好みが合うと、必然的に食事を楽しむチャンスや、デートの楽しみが増えます。

好き嫌いは誰にでもあるものですが、あまりに偏食だったり、嫌いなものが多かったりすると、相手のストレスとなることも少なくありません。

嫌いなものが、ひとつくらいあるのは問題なし。

ただし、好き嫌いが多すぎる、食の好みが違いすぎると、相性の悪さを感じてしまう可能性があります。


■ 信頼できる

長く付き合っていくうえで、信頼は必要不可欠なもの。信頼関係が気づけるかどうかは相性にも重要です。

自分のことを信じてくれる存在であれば、誰だって大切にしようと思うものです。

彼の言動を疑ってしまう、束縛してしまうといった人は、彼のことを信じることができていないのかも。

または、あなたが彼の本質を察知して、不信感を抱いている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.