恋愛情報『美人じゃなくても好かれる!愛されキャラ女子の作り方』

2019年6月1日 19:45

美人じゃなくても好かれる!愛されキャラ女子の作り方

あなたの周りに、美人ではないのに愛される女性っていませんか?

実は、愛されキャラになるためには、見た目の可愛さより内面の可愛さが重要です。

外見に自信がない人でも、愛される女性になれる可能性は充分。

そこで今回は、魅力アップを叶える、愛されキャラ女子の作り方についてまとめました。

愛されキャラ女子


■ いつでも笑顔

いつでも笑顔でいることは、モテる条件の基本中の基本です。でも、いつでも笑顔って難しいですよね。

筆者は、不満が顔にすぐ出てしまうので、いつでも笑顔が正直苦手で……。

でも、いつでも笑顔じゃなかったとしても、「にこやかな人」と記憶してもらうことは可能です。

楽しいことを考えたり、相手を親友だと思って接してみたり、リラックスすれば表情もほぐれます。


笑顔が苦手という人は、目を合わせて挨拶する、口角を意識的に上げる、ゆっくり穏やかに喋るということを意識してみると◎。

これだけでも、笑顔が多い人という印象につながります。

■ 嘘をつかない

悪意ある嘘ではなくても、相手に良く思われたい、自分を守りたい、そんな思いから嘘をついてしまった経験ありませんか?

誰にでもあることですが、こうした小さな嘘が理由で「どこか信用できない人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.