恋愛情報『実は年下男子が「やめて」と思っているデートのNG行動』

2019年6月21日 16:45

実は年下男子が「やめて」と思っているデートのNG行動

楽しいデートの時間も、じつは男子には、相手が年上女子だからこそ「やめてほしい」と感じていることがあります。

それはどんなことでしょうか。今回は、デート中に年上女子が失敗しがちな行動について、ご紹介します。

年下男子NG


■ お説教される

年下であっても、男子はとてもプライドが高いです。ですから、アドバイスがお説教に聞こえることがとても多いということを理解しましょう。

年上女子は「年齢が上」なので、年下男子からすると「お説教だ」と感じられる可能性が非常に高くなります。

ちょっとしたアドバイスでも、本当は「やめて」と感じているかもしれません。

また、年下男子からデート中に相談をする場合は、間がもたなくなったときの、苦肉の策である場合が多いです。

本当にデート中にじっくり相談に乗ってほしいのか、しっかり確認してから、アドバイスをしてあげるようにしましょう。

■ 顔回りの化粧が濃い

デートのときは、できるだけ綺麗にお肌などを見せたい、そう考えるのは当然ではないかと思います。

しかし、ここに落とし穴があります。年下男子は本音では、「メイク濃すぎる」と思っていることが多いです。

特にデートの日は、長い時間一緒にいることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.