恋愛情報『男性がデート中に「相性悪いかも」と思う女子の言動』

2019年6月26日 14:45

男性がデート中に「相性悪いかも」と思う女子の言動

デートの別れが恋の別れになってしまった……。

そんな別れを経験した女子は、デート中の行動に問題があるのかも。

男子は、そんな行動を見て「相性悪いかも」と判断して、離れていってしまいます。

今回は、残念女子がデート中にやりがちなことを5つお伝え致します。

残念女子の特徴


■ LINEで遅刻を伝えるだけ

残念女子はとにかくいろいろな理由をつけて、10分、15分平気で遅れて来ます。相手の時間を無駄にしているという意識が低いのです。

そして、遅れることをLINEで早めにメッセージをしただけで安心してしまいます。

しかし、男子は実際に会ったときの女子の発言や行動をとても注意深く見ているもの。
しっかりとした対応をしないと、「いい加減だな」と、気持ちも徐々に冷めてしまいます。

やむを得ない事情で遅刻した場合、会ったら必ずお詫びを伝えましょう。

■ 不満を後から言う

男子が「相性悪い」と感じてしまう代表的なこととして、文句や不満を後から言うことが挙げられます。

男子はその瞬間に不満を言われるのと、後から言われるのでは、ストレスが違います。

後から言われると、怒りにつながることが多いので、ネガティブな感情が渦巻いて、一気に恋が冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.