恋愛情報『気づいて!実は迷惑がられている女性のアプローチ3つ』

2019年6月15日 17:45

気づいて!実は迷惑がられている女性のアプローチ3つ

今どきの男子は恋愛に淡白な傾向にあるようです。

女性の方からアプローチしないと、なかなか恋愛に発展しないことも多々あるそうです。

とはいえ、よかれと思って気になる彼にしたアプローチも、彼からすれば「迷惑」だと感じてしまうことも。

そこで、男性が実は「ちょっと迷惑」だと思っているアプローチを、具体的にご紹介します。

正直迷惑な女性のアプローチ


■ まだ好きじゃない相手からのプレゼントは重い

好きな人にはたくさんプレゼントを渡したい……。そんなファン心理は、女性には多くあるものです。

ですが、まだ好きでもない女性からのプレゼントは迷惑と感じる男性も。

というのも、彼の好みをリサーチできていないのに、一方的に選んだプレゼントを渡されても、欲しくないものなら困ってしまいます。

「彼が喜びそう」だと思うものを“勝手に”考えてプレゼントしてしまう人がいますが、それって彼が欲しいものではなく、自分があげたいものです。

まるで恋人同士だという、既成事実を作らされそうにも思うようですよ。

いくら相手のことが好きでも、距離を縮めるには時間が必要です。一方的な恋愛感情の押し付けは相手に警戒させるだけですよ。

■ 頻繁なLINEはけっこうウザい

友達同士でもLINEのコミュニケーションを取るものなので、気になる彼のIDがわかるとつい気軽に返事をとりがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.