恋愛情報『バレてる!?男性に恋愛経験少なそうと思われる言動』

2019年6月16日 08:45

バレてる!?男性に恋愛経験少なそうと思われる言動

いい年して、実は恋愛経験がほぼない、今の彼が初めてのお付き合い……。なんて女性も、案外多いのではないでしょうか。

経験が少ないことがバレたくない!と思って精一杯背伸びしていても、恋愛経験は思いのほか言動に出てしまうもの。

男性から「恋愛経験が少なそう」と思われてしまう女性は、どんな言動をしているのでしょうか?具体的に見ていきましょう。

女性のNG行動


■ 「◯時までに家に帰りたい」

実家住まいで門限がある、遅くなると親が心配する、夜道が暗くて危ないので早いうちに帰りたい。

実家住まいならありそうな発言ですが、夜の時間に制限がある女性は、やっぱり出会いの経験は少なめだったのかな……。と男性は感じるようです。

そもそも、そんなに制約があれば、恋愛できる時間もかなり限られてくるもの。

よく言えば「お嬢さま」のイメージ、悪く言えば「堅そう」な印象を与えてしまいます。

デートに誘っても、夜は早々に帰っちゃうと、誘いづらい状況を作ってしまいます。

恋愛経験の豊富な女性は、もっと時間の制約がなく、自由に振る舞い、恋愛が進みそうならばそのチャンスを逃さないものです。

■ 男性ってこういうものなんでしょう?

男って浮気するもの、男ってこうすると喜ぶもの、なんて男性をステレオタイプに判断する人は、恋愛経験が少ない証拠かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.