恋愛情報『こんな言葉にご用心!ゲス男が言いがちなセリフ3つ』

2019年6月14日 18:45

こんな言葉にご用心!ゲス男が言いがちなセリフ3つ

言葉には意外とその人の本質が宿るものです。だからこそ、男性の発する言葉は要チェック。

よーく観察すると、彼の言葉の裏に「ゲス男」の要素が表れているかも……。

ゲス男と知らずに付き合ってしまうと、後から判明しても、情が生まれて別れるのも辛くなります。できれば早く見極めて、傷は浅くしておきたいもの。

今回は、そんなゲス男が使いたがる言葉を3つご紹介します。

危険な男性


■ 1、「女ってこうだから」

ステレオタイプで女性をこうだと決めつける人は、意外とゲス男の可能性が大です。

男女問わずいろいろタイプの人がいて、人それぞれでいろいろな考えをするもの。

なのに、それを全て引っ込めて「女ってこうだから」と決めつけてくる人は、相手に深い興味を持たないところがあります。

その人を表面的に見ただけで、簡単にこんなマーキングするのは、恋人としてこれから長く付き合っていこうという人に対して失礼ですよね。

こういったタイプの人は、それ以上深く相手を知ろうとしない傾向があるので、付き合っても泣きを見る可能性大でしょう。

■ 2、冗談でも「殴るぞ」

実際に殴らなくても、殴るとか叩くとか暴力的なことを言う男性はゲス男の可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.