恋愛情報『こんな言葉にご用心!ゲス男が言いがちなセリフ3つ』

2019年6月14日 18:45

こんな言葉にご用心!ゲス男が言いがちなセリフ3つ

口に出して言うということは、それだけ暴力が男性の中では身近であるということ。

中には、親にそう言われて育ったなど、常に聞いていた言葉だからこそ気軽に口にする人もいます。

暴力と無縁の世界に生きてる人は暴力的な単語自体、口から出てこないものです。

暴力的な言葉を言う男性は少なからず力で相手をねじ伏せようとします。そんな人と付き合うと、女性お付き合いが長くなればなるほど、泣きを見る可能性大ですね。

■ 3、「◯◯ちゃんかわいいね。(だから)お願いね」

女性をほめる


女性を褒めたり、持ち上げたりして、表面的に気持ちよくさせておいて、その対価にいろいろなお願いをして自分の思い通りにさせようとする男性もゲス男の可能性大です。

女性を褒めて断りにくくさせ、その対価に、だから会計お願いね、だから家に泊めてね、だから今からすぐ来てねなど、自分の勝手な欲求を押し付けてきます。
このタイプの男性は、彼女は自分の思い通りになると思っているところがあるので、都合よく使われて、いらなくなったら捨てられるということも……。

そんな男性は付き合っていても良い結果になりません。よく褒めてくれるけど、その分いろいろ自分の要望を通してくる男性には要注意ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.