恋愛情報『年下男子がプレッシャーを感じる年上女子の言動3つ』

2019年6月17日 21:45

年下男子がプレッシャーを感じる年上女子の言動3つ

年下男子くんは、年上の女子と付き合うのってどう考えているのでしょう?

女子側は、世代が違うから自分と話していても面白くないんじゃ……なんて先回りして悩んだりするようですが、実は案外年下男子くんは年上女子とのお付き合いにあまり抵抗ない場合が多いようです。

ですが、彼女が年上だからこそ感じる「言葉のプレッシャー」というのもあるようで……。

実は年下男子くんがプレッシャーを感じている、年上女子の何気ない言葉とはいったいどんなものなのでしょう?ここでは、そんな言葉を見ていきましょう。

今回は「年下男子がプレッシャーを感じる年上女子の言動」を3つご紹介します。

年下男子


■ 「あなたには、まだわからないでしょう?」

年上女子は、年下男子くんをついつい弟のように思いがち。その上、彼の社会経験が少ないとなるとなおさらです。

年上女子が仕事で悩んだり、後輩の指導で悩んだりすることがあるでしょうけれど、そんなときは年上男子くんも一緒に悩みたいんです。

ですが、年上女子の中には、経験の少ない年下男子くんからそれほどよい解決法が出てくるとも思えず、未熟なアドバイスについ「この件についてあなたはまだ(子供すぎて)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.