恋愛情報『男性が「癒やされる」と感じるLINEの上手な使い方』

2019年6月19日 11:45

男性が「癒やされる」と感じるLINEの上手な使い方

いつもお仕事頑張っている彼を、少しでも癒やしたい……。そんなときには、LINEが便利。

忙しくてなかなか会うことができなくても、毎日LINEでコミュニケーションを取ることで、いつでも二人がそばにいるような安心感が感じられます。

会っていない間も、お互いの距離をグンと縮めることができますよ。

男性が癒されるLINE


彼が「癒やされる」と感じる、LINEの上手な使い方をアドバイスします。

■ 毎日のあいさつメッセージで安心感を

朝の「おはよう」、夜の「おやすみ」を習慣として、毎日送るようにしましょう。

かわいいLINEスタンプ・おはようのあいさつ


あいさつは簡単です。だからこそ毎日送れるものでもあるし、日々のルーティンとして習慣化すると心の安定につながるもの。

「おはよー!いい天気だね、今日もがんばろ!」「おやすみ〜(ハートのスタンプ)」など、ほんのひとことでもいいので、彼が毎朝・毎晩ちょっといい気分になれるように、明るいメッセージを送ってみて。

ポイントとしては、彼にちょっと腹が立つようなことがあっても、不機嫌さを文面に出さないように。

あなたからいつもどおりの元気で感じの良いおはようメッセージがくれば、今日も一日がんばろうという気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.