恋愛情報『男性が「癒やされる」と感じるLINEの上手な使い方』

2019年6月19日 11:45

男性が「癒やされる」と感じるLINEの上手な使い方

■ スタンプはかわいくラブ感のあるものを

癒やされるLINEは、やっぱり「かわいい」と感じるものが一番。

スタンプもシュールなものよりも、かわいいものをなるべく選ぶようにしましょう。

可愛いスタンプ・癒されるライン


使い慣れていないとちょっと照れくさいかもしれませんが、男性は彼女からラブ感のあるスタンプや絵文字などをもらうと、そのわかりやすい表現に案外喜ぶものです。

言葉で愛情表現するのは照れる、という場合はなおさらかわいいスタンプに頼ってみて。

あなたの愛情がほんの少しでも伝われば、彼の心もじんわりあたたかくなるはずですよ。

■ 常に彼を応援しよう

「がんばって」って誰かに言われると、その期待に応えたいと思って、ついついいつもよりももうちょっとと思ってがんばれてしまうものです。

彼女ならばそんなエールを送れる存在でありたいですよね。だから、常に彼にはエールを送ってあげましょう。


「がんばって」「吉報を楽しみにしている」「◯◯くんなら絶対できるよ!」。

そんなことを彼女にいわれたら、彼もがんばらないわけにはいかないですよね。

それに、いつも彼女が信じて見守ってくれているという安心感は、その場にいなくてもあなたとの距離を縮めてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.