恋愛情報『彼にさりげなく「女らしさ」をアピールする方法』

2019年6月17日 17:45

彼にさりげなく「女らしさ」をアピールする方法

彼に“女性”として意識してほしいと思っても、いかにも女らしいアピールはちょっと恥ずかしいもの。

へたするとドン引きされてしまいそうですよね。

そこで、さりげないけれど、確実に男性が気づいてくれる“いやらしくない女らしさアピール”をアドバイスします。

さりげなく女アピール


■ ノースリーブで健全に肌見せ

肌の露出は女らしさアピールには効果的ですが、やりすぎると下品になって引かれてしまうもの。

あからさまな露出は男性だけでなく、同性にも「今日気合入ってるな〜」と思わせてしまいます。

その上、仕事場などでは、席に座ってしまうと目につくのはやっぱり上半身。そこで、ノースリーブの服がおすすめです。

ノースリーブは、女性ならば気軽に着られますし、上にジャケットやカーディガンを着てしまえばノースリーブだと気づきません。

つまり、それほど意識させることなく肌の露出を演出できる、とてもいいアイテムです。

男性は露出には敏感です。ノースリーブで仕事をしている姿に男性はつい「いつもと違うな」と意識してしまうでしょうね。

■ 美しい食事作法

食事作法は、案外デートなどでしっかり見られているものです。

いくら顔がかわいくても、食べ方が汚い女性は幻滅されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.