恋愛情報『夏の恋に効く♡男性を恋に落とす心理テクニック』

2019年7月11日 09:45

夏の恋に効く♡男性を恋に落とす心理テクニック

夏と言えば、男女とも開放的になれる恋のシーズン。

実際に、恋愛が始まるのは夏が最も多いのだとか。このチャンスを活かさない手はありませんよね。

でも、どうすれば夏場に素敵な恋をモノにできるのでしょう。

そこで今回は、夏に効果的な男性を恋に落とす心理テクニックをご紹介いたします。

男性を恋に落とす


■ 胸元よりも肩や背中を魅せてみる

夏と言えば露出が多くなるシーズン。男性にとって、胸元が見えている女子はドキッとする存在ですが、それはあくまでも目の保養。

しかし、華奢なデコルテやすっきりした背中を魅せる女子には、女性特有の美しさやエロティックさが漂います。


特に、背中がぱっくりとあいた服の女子には、妙に色気を感じるもの。背中がキレイなら、さらにポイントが高いでしょう。

女性の華奢な背中や肩は、「なんだか守ってあげたい」という男性の父性本能をくすぐる部位なのです。

■ 髪の毛は束ねて「うなじ」と「耳」を出す

夏の熱さは、女子にとってはあまり嬉しいものではないかもしれません。しかし、意外なところを男子は見ているもの。そう、“うなじ”です。

髪の毛をアップにした際に、普段隠れているうなじや耳が見えることは、非日常的な感覚を想起させるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.